- 512 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/13(木) 23:26:10 ID:17uyUicG
- ほう…原作キャラ枠ですか
どのキャラに憑依する形になるんですかねぇ… - 513 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/13(木) 23:26:15 ID:fGLnx4+f
- 原作キャラ枠か
マルフォイ枠来たら笑えるな - 523 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/13(木) 23:30:21 ID:h8lkJVXG
- 女主人公…そういうのもあるのか!
- 524 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/13(木) 23:30:43 ID:BrcUYo9L
- 穢れた血さん
- 531 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/13(木) 23:33:57 ID:itgjrH8t
- やる夫・紅蓮ジャーか
- 533 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/13(木) 23:34:16 ID:17uyUicG
- やる夫君がハー子枠か…肉体はハー子ならTSになるのだろうか
- 535 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/13(木) 23:34:23 ID:yzdwUY+I
- 男子になるハーマイオニー
- 550 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/13(木) 23:48:14 ID:NkL6XXwG
- マグル生まれならまぁわからんよな
- 553 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/13(木) 23:49:22 ID:8f/v8gg5
- 草
- 554 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/13(木) 23:49:34 ID:fGLnx4+f
- おお、有ったか
良かったあって、なくても素の能力高ければ問題ないけどきつい - 555 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/13(木) 23:49:48 ID:17uyUicG
- あったよチートが!
…で、どんなのなんです? - 589 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:04:44 ID:yk1O9FKq
- とりあえずアバダ即死は消えたな!
トロールとかのフィジカル系はヤバいけど - 592 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:06:49 ID:iOGxjf1G
- これは強いw
- 594 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:08:48 ID:p7asuqWj
- 魔法だけー
- 599 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:10:55 ID:yk1O9FKq
- バジリスク即死回避は無理か
- 606 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:13:48 ID:ScBh3kIq
- 自分の魔法も無効化しちゃうのなら産廃だな姿現し出来ないのしんどいぞw
- 607 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:13:54 ID:AYW2+Yx4
- クソ強死喰い人のアバタケダブラは貫通しそうな塩梅
- 611 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:16:39 ID:7hfgg62b
- そうか姿現しもキツいのか…ううむ地味に使いづらいな
(やはり鍛えるべきなのはカラテと頭脳か…?) - 621 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:22:26 ID:SRFj7SAY
- 煙突魔法も使えない。
チートでは無く、障害ではw - 624 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:24:15 ID:7hfgg62b
- ありがとうダン爺!
- 625 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:24:40 ID:vFcxXdRz
- ダンブルドアにお任せ!
- 628 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:27:03 ID:m8ohUy6T
- あ、そうか。肉体面は劣化ハグリットなのか。
- 631 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:28:09 ID:cuZ0kHh7
- ドビーの死因もナイフ投げだしな
- 632 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:28:46 ID:OUlIAAc3
- 忍びの地図に映らない可能性あるのか あと必要の部屋自分じゃ開けられないか
- 634 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:31:32 ID:bcLEWPUp
- フィジカルを鍛えるのだ、まあ魔法で対応できるならそれ鍛えるのも有りだが
- 636 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:34:16 ID:2dOxiCpy
- 鍛えまくって覚醒すればフィジカルギフテッドになれるかもだし…
- 638 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:37:26 ID:bcLEWPUp
- 多少頑張ったな
- 641 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:40:54 ID:qjpcD0zZ
- 肉体を鍛えて薩摩になるのだ…
- 645 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:44:33 ID:syVv+w+z
- サンキューアルバス
- 646 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:45:19 ID:5R/ptBeM
- めっちゃ利用したそうな眼付してる。してない?(風評被害)
- 651 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:52:08 ID:bcLEWPUp
- これは笑う
完全にスネイプ殺しに来てる - 652 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:52:17 ID:i+RbxiuJ
- イカン!スネイプがこわれる!
- 653 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 00:53:27 ID:Csa8Tyuv
- リリーそっくりなのに目だけジェームズなんだ!
- 663 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 01:03:01 ID:qjpcD0zZ
- スネイプ壊れるの確定したなw
- 682 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 01:33:34 ID:PAYmfuh2
- ハリー以外じゃお辞儀倒せる奴居ねぇよってレベルでぶっちぎりだかんなお辞儀…
- 685 : 名無しさん@狐板 : 2025/11/14(金) 01:38:39 ID:fsP5lU4S
- お辞儀様は杖なしでも飛翔できるガチもんの化け物すぎる
![[ゆーかりさん] の【東○美森はえっちである】](https://img.digiket.net/cg/323/ITM0323794_1.jpg)

































コメント
リリーそっくりなのに目だけジェームズとか、復讐レイプ不可避でスネイプ懲戒免職。
スネイプ死喰い人化ルートからのお辞儀様大勝利でバッドエンドじゃないですかー!!
>>原作者の主演がバチボコに不仲なハリーポッター
それただのリアルの話ィ!!ww
主演ほぼ全員頭ポリコレでイカれてるからな
問題は本か映画かはたまたドラマが基になった世界かってことだな
スネイプ先生とか黒人マッチョの可能性あるぞ